第一回目これからVAPEを始めるの方へ

これからVAPE始めたいなぁ〜何買えば良いのかなぁ〜?

沢山あってわかんないなぁ〜て方は沢山いると思います。私もそうでした冷汗

ぶっちゃけちゃうとバッテリーが2本はいる(パラレル)のMOD(機械)を買えば問題ないです。長い目で見ても安全性で考えても♪♪

のちのちステップアップする事に買い直す必要もほぼ無いからです
f:id:Fran3156:20200316190422j:image

自分でビルド、RDA,RTA,RDTA等自分でコイルを巻いて使うアトマイザーを使うのであればちょっと変わるかもしれませんが、こんな難しい話は今はおいときましょう♪♪

ショップに行けば大体試飲などさせてもらえますので、まずはそこから続けられそうか考えてから買えば良いですよ♪♪今なら安いPOT型とかもありますから♪♪今日の所はこの辺で♪♪
f:id:Fran3156:20200316191319j:image