PEAR FLASHリキッドレビュー

今日は先日@worldvapeshopjapankobe様より買いました、ラ・フランスのリキッドのレビューをさせて頂きます。
[ ]フルーツリキッドにしては甘さは控えめで、サッパリとした味で後味もスッキリしてて、ラ・フランス好きにはたまらんジュースだと思います♪♪
私は低抵抗DLで40〜80wで頂きましたが、味はそこまで飛んでる印象は受けませんでした。
高抵抗MTLではまだ吸っておりませんのですいません(;A;)
次はケイファンかパティーで頂こうと思います♪♪
made inJAPAN製にしてはかなり良いリキッドだなぁと率直な印象。普段はマレーシアリキッドしか吸わないので、マレーシアと比べればちょっと薄く感じる方もいるかもですが、梨系が好きな方にはオススメしたいリキッドになります♪♪
ちょっとブログの調子がおかしいのか写真が反映されていませんでしたら大変申し訳ありません。。。(lll __ __)バタッ